« F1:ウェバーが可哀想かと | ホーム | 訃報:父(享年79歳(満77歳)) »

2010年6月 3日

北海道日帰り出張

6月1日。
日帰り出張で北海道に飛びました。
観光も何もできず(笑)、打合せのためだけに往復。

いつも思うことだけど、家⇔羽田が一番疲れる。
最寄駅までの徒歩もあるけど家から空港まで、ほぼ1.5時間。
空港内での移動、手続き、待ちが30分。乗ってから飛ぶまで、着陸してから降りるまでも30分。
飛行機に乗っている時間が1.5時間。
千歳から札幌の打合せ場所まで、待ち合わせを含めて1時間。

往路ほぼ5時間。
打合せが3時間。
復路ほぼ5時間。

なんでこんなに無駄なんだろうなぁw。

飛行機が飛んでる時間90分っ!とか言われてもねぇ…。実際はこんなもん。

帰りは、明るい時間に飛んで、夕焼け、夜 と綺麗な空が見えました。
マジックタイムの空と、雲海。最高に綺麗でした。でもカメラは持ってなかった…。
今度こそは頑張って持っていこう。

あ、もうひとつ。
帰りの羽田は、北側?から新滑走路にアプローチでした。
結構湾岸地帯から海岸線に沿って捻って降りてくるのね…。
夜景も綺麗だし、いい感じ。
問題はこのタイミングでカメラは使えないって事だな。銀塩だと使っていいのかな?
「映るんです」なら、確認もされないだろうけど…。




コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年6月 3日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F1:ウェバーが可哀想かと」です。

次のブログ記事は「訃報:父(享年79歳(満77歳))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。