« SONYの将来? | ホーム | 龍と魔法使い »

2010年6月30日

よくやった、ありがとう...は本音...かな?

昨日はワールドカップ見てました。
ええ、サッカーなのに、X2のアメフトの試合より長かったですw。

くやしーよ。

みんな、終わったあとに、よくやった、とか、ありがとう、とか...。
でも、それ本音?ですか?
私は、まだどす黒いものが若干消化し切れていませんw。

ほんとに頑張ったね。 お疲れ様。<これは本音です。

でもなー。PK...キーパーの真正面で止められても納得いくけど、枠外じゃ納得できないよなぁ。
駒野が悪いわけではないし、あのプレッシャーのなかあそこまで狙う強さを持つ駒野はもっともっと強くなると思う。
でもやっぱり、純粋に...悔しいだろうなぁ。

どっちかというと、遠藤が...ルーズをさくっと相手に渡してしまっているのが2回くらいあったのがイラッっときたw。
あと、どこかのBlogで、「FKは全部本田に直接狙わせたら1本くらい入ったんじゃないか?」というのを見て、その通りっ!と思った自分に笑ってしまった。


今大会、やっぱり本田は凄いと思った。でも、MVPは誰がなんと言おうと、川島だ。
川島じゃなかったら、何点取れれてたかわからない...。

とにかく、お疲れ様でした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年6月30日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONYの将来?」です。

次のブログ記事は「龍と魔法使い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。