« Jr.パールボウル準決勝 東亜建設工業戦 | ホーム | Jr.パールボウル 決勝 »

2010年6月18日

torneのバージョンアップ

6月29日にtorneのバージョンアップが予定されています。
3倍モードでの録画や、追いかけ再生に対応となるようです。

追いかけ再生は便利になりそうな感じ。今までは、番組開始に間に合わなかったら、その番組が終わるまで他の事をやって時間をつぶしてましたので。
ドラマやF1なんかは、10分程度遅れて見始めればCMをスキップして終わる頃にはほぼリアルタイムになるってのが便利ですよね。

3倍モードは、画質を見て使うかどうか決めようと思います。
3倍モードで録画した番組が、PSPへの転送時に爆速になる(AVC変換して保存するんだったらエンコード必要なしでファイルコピーのみでPSPに転送できたらいいなぁ)とすれば、PSP転送する予定のものは3倍で撮るという使い分けが出来るのですが、3倍モードとPSPのファイルの互換性には言及されていませんね。このあたりはどうなんでしょう?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年6月18日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.パールボウル準決勝 東亜建設工業戦」です。

次のブログ記事は「Jr.パールボウル 決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。