« トリック×ロジック | ホーム | »

2010年7月28日

理研って...

理研、NECに賠償請求 次世代スパコン撤退めぐり(産経新聞) - Yahoo!ニュース

NECは昨年5月、財務状況の悪化などを理由にプロジェクトから撤退。理研側は当初計画したスパコンを開発できなくなったことで、神戸市に建設中の収容施設に余剰が生じ、損害が発生したとして、賠償を求めているとみられる。

事業仕分け 理研、職員妻に月給50万円 枝野担当相「言い訳ばかり!」 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

事業仕分け 理研、職員妻に月給50万円

税金で遊べなくなったから、今度は企業から搾り取ろうと...。
アサマシイねぇ。
理研のどの位置に居る人が悪いんだろうねぇ...?

理研って、すばらしいことも沢山やっているのに、一部の変なことをする人間のおかげで私の中では一気にイメージダウンです。

JAXAと理研。勝組と負組ですかね?
JAXAとNECの関係、理研とJAXAの関係、理研とNECの関係。
ネットで検索してみると面白いですよ。
まぁ自分でも、JAXAと理研だったら、JAXAのほうが面白そうだからJAXAを選ぶとは思うw。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年7月28日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリック×ロジック」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。