« ポケモンいろいろ | ホーム | »

2010年9月22日

ポケモン:5個目のバッジ

とても苦労しました(^^;。
昨日は難易度が下がっているなんて言いましたが、すんなり進めるって事は、少しずつ無理しても進めて...、気付いたときには手がつけられなくなっているという状態に。

全体的にレベルが低いため、相手が「自分強化」をしている間に戦闘不能に出来るかどうかのスピード勝負となってしまいました。ギリギリHPが残ってしまうと、すごいきずぐすりで回復され、1撃必殺の攻撃で1ターンごとに1匹ずつ戦闘不能にされておしまいでした。

諦めて、レベルを1,2つずつ上げて再戦したところ、運が味方してくれて何とか撃破。5つ目のバッジを確保しました。

その後は、電気石の洞穴 をウロウロ...。沢山のトレーナーがいて、草むらてんこ盛りなので野生のポケモンともエンカウントして、それなりにレベルが上がっています。29,30あたりでそろってきました。

あ、ちなみに、昨日の帰りのすれ違いは、38人でした。閉じたまま鞄の中に入れていたのですが、帰宅してDSを開けたら...順番にポップアップしてくるんですね(笑)。結構鬱陶しいかも(^^;。


さて、今日は、電気石の洞穴を攻略して、次の街へ進みます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年9月22日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモンいろいろ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。