« チケット | ホーム | X2 第一戦 vs電通 35.vs.12 »

2010年9月 7日

X2 秋リーグ第1戦 9/12

9月12日

vs電通クラブキャタピラーズ
キックオフ:13:45 (受付12:45〜) 


アミノバイタルフィールド 観戦ガイド

をご覧下さい。
味の素スタジアムに併設されるグラウンドです。
ホーム、バックともに、しっかりしたスタンドが常設されています。
ただし、日光をさえぎるものがありませんので、特に受付開始から、3Qくらいまでは熱中症にご注意下さい。

駅から、アミノに向かう途中で(出来れば駅に近いところで)、スポーツドリンクなどを買い込んでおくほうが良いかもしれません。自動販売機などもありますが、売切れる可能性もあります。

私も、実は、ライズのアミノでの試合が始めてとなりますので、勝手がわかりません(^^;
ホーム側がグラウンドの手前国道20号側になるはずですので、ライズは逆側、まともに顔に直射日光が当たると思いますので、日焼け対策なども忘れずに。

#写真も...逆光になるなぁ...。

コメント(2)

なるさんこんばんは!
ライズでは初めてなんですね。学生リーグの時、なるさんがアミノに来てくださったの覚えています。うれしかったし寒かったw
華屋与兵衛の鍋、あの時はこんなにうまいものがあるのかってぐらいに身にしみました。

今度は逆ですね・・・暑そう。華屋与兵衛で宇治金時ですかねw
なるさんに久しく会えるアミノ楽しみにしております!!!

なるさん、こんばんは。
9/12は、19時キックオフ(16時開門)ですが味スタでFC東京vs浦和レッズの試合があります。
ライズのキックオフ時刻から並んでいる人が大勢いると思われますので、買い物等は地元で済まされたほうがよいかと思います。
私にとってはせっかくのライズ&レッズのダブルヘッダーなのですが、残念ながら参戦できません。
熱中症に気をつけて、ライズの秋季リーグ初戦勝利をぜひよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年9月 7日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チケット」です。

次のブログ記事は「X2 第一戦 vs電通 35.vs.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。