« ポケモン:バッジ8個確保 | ホーム | [MHP3]体験版 »

2010年10月 8日

ポケモン:大体落ち着いたかな...?

さてさて、ポケモンですが、
まずは初回のエンディングを見た後に、ゆるーっと出来る事をやっていましたが、大体のイベントはこなせた感があります。

あとは、2度目の四天王とかチャンピオンとかシロナとか...のLv.75クラスのバトルを残すのみ?
一応つれている6匹は、Lv50~Lv60程度のポケモンたちとなりました。
図鑑要員として、オノンドとムシャーナをつれて歩いてます。あとは秘伝要員で、
ムーランド、ヒヤッキー、ケンホロウ、ゼブライカ...。
みんな初期からのポケモンですw。

ビクティニ、コバルオン、テラキオン、ビリジオン、トルネロス、レシラム、ランドロス、キュレム
は捕まえました。
ボルトロス、ゼクロムは家族のを借りて図鑑登録完了済みです。

ブラックシティは...人が少なくw、まだ進化系の石の販売がほとんどないです。
個人的には木の実のほうが、ポケモンドリームワールド(PDW)と関連するので、この点に関してはホワイトフォレストのほうがいいかな...。まぁ全国図鑑を完成させるには進化系の石も必要になるので、どっちが良いとはいえませんが。

あと、忘れていたCギアのピカチュウスキンとか、ポケモン図鑑の御三家のスキンとか、ムンナのミュージカル演目とかも、PGLから設定してみた。

おっさんがDSをやっているのもどうかと思うが、そのスキンがこれだと...ちょっと問題かw?

でも、まぁ、確かに子供には楽しいのでしょう。私よりもずっと先を進んでいる娘ですが、飽きずに楽しんでいるようです。

さて、来週は
月曜日、PDW開始。<サーバ大丈夫かなぁ
水曜日、MHP3の体験版の配信日です。<きっとPlayStationNetworkもつながらないんだろうなーw。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年10月 8日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモン:バッジ8個確保」です。

次のブログ記事は「[MHP3]体験版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。