« Three dimensions | ホーム | 2010年のF1最終戦 »

2010年11月10日

くにのトップはこうじゃなきゃね。

プーチン首相、ルノーのフォーミュラカーをドライブ 【 F1-Gate.com 】

ロシアのウラジーミル・プーチン首相が、レニングラードの特設トラックでルノーのフォーミュラカーをドライブした。 プーチン首相は、イニシャルが入ったルノーのレーシングスーツにロシア国旗のカラーリングを施したヘルメットを被り、ルノーのフォーミュラカーをドライブ。最高時速は240kmに到達したという。

どこぞの、フラフラした首相と比べようもない。
個人的に、韓国も中国も大好きです。食べ物美味しいしw。
ロシアもどんどん好きになってきてるなぁ。

職場に在日中国人や、在日韓国人の方も沢山居ますが、みんないい人たちばかり。へんな上司よりも何百倍もまじめで努力家ですw。

現在の第一政党の閣主党(民が主の政党だなんて思えないっての)だっけ? 某ビデオ流出の犯人探しとか、んな事やってないで、もうちょっと実になる事をやって貰いたいですね。
今回の海保の人って、裁判員制度とかにならんのかな?完全無罪になりそうだけどw。まぁ、一応規則破ったのはよくないから、10%の減俸3ヶ月とかw。そんなんでいいんじゃね?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年11月10日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Three dimensions」です。

次のブログ記事は「2010年のF1最終戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。