« Outlookの重複メールの削除 | ホーム | »

2010年11月29日

マンモスの肉...。んー記憶層がおかしくなっている

ギャートルズ肉から2年、ついに「マンモの輪切り肉」が12月に初回限定1000枚で新発売 - GIGAZINE

「あの肉といえば輪切り肉だろーが!」ということで、ギャートルズ肉を送り出したエスケー食品株式会社の神戸洋食倶楽部が12月から初回限定1000枚で「マンモの輪切り肉」を新発売するとのこと。

ギャートルズの輪切り肉がラインナップされたわけですが...。

輪切り肉ってさー、骨の輪切りも無かったっけ?
トムとジェリーを混同しているのかなぁ...。

輪切り肉の中の骨(これも輪切り)をとって、その穴から顔を突っ込んで内側から輪切り肉を食べていた気がするんだけど...。

トムとジェリーだけだったっけ?

まぁ、イベントモノなので、絶品の味ってものでもないのでどうでもいいんだけど。

味は、パセラのモンハンこんがり肉のほうが断然上手かったという意見も頂いていますw。
パセラの食べ物はそれなりに評価が高いからなー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年11月29日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Outlookの重複メールの削除」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。