« 相模原ライズ:X1昇格おめでとうございます。 | ホーム | 2年間の軌跡 »

2010年12月27日

アメフト:来年の組み合わせ?

来年のX1のディビジョンは以下と決定していました。

【EAST】
鹿島ディアーズ
富士通フロンティアーズ
明治安田パイレーツ
オール三菱ライオンズ
ブルザイズ東京
富士ゼロックスミネルヴァAFC

【CENTRAL】
オービックシーガルズ
IBM BigBlue
アサヒビールシルバースター
ハリケーンズ
オール東京ガスクリエイターズ
日本ユニシスBULLS

で、ハリケーンズとライズが入れ替わりですかね。

ってことは、千葉マリンスタジアムでの試合があるのか?

とりあえず、ファーストステージで、上位に入ってセカンドステージに行かないとね。
アサヒビールとIBM。何処までやれるかな?
まぁ、日本一になるなら、全部ぶったおす勢いで行かないとなーw。

コメント(1)

相模原ライズの1部昇格、おめでとうございます^^
3部での有無を言わさぬ完全勝利。2部昇格でどうかなと思ったら、
まるで他を寄せ付けぬ快進撃で危なげなく戻ってきましたね。
来シーズン、どの程度の位置付けになるのか楽しみですが、
基本的には上位争いは間違いないでしょうから、勢いそのままに
一気に頂点獲りまで登り詰めて欲しいですね^^
来シーズンも何試合かは観戦させてもらおうと思ってます。
フィールドでお会いするのを楽しみにしています^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年12月27日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相模原ライズ:X1昇格おめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「2年間の軌跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。