« [MHP3]HR5 | ホーム | 明けました(汗) »

2010年12月28日

本日発売「秘密の島の龍」:榎木洋子著

買って帰らなきゃ...あれ?バナナも買わないといけない気がする(笑)。
あとはリダーの2巻も必要らしいよ。もしくはここで。

守龍ワールド でウミベリのお話。「秘密の島の龍」本日発売です。
榎木洋子さんの本、最近は本屋さんでなかなか売っていませんが、龍と魔法使いシリーズなどが有名です。りゅーまは携帯でも読めますので是非購入して読んでみてください。
もう、タイトルの通り、龍と魔法のファンタジーです。
んで、是非リダーロイスシリーズや緑のアルダシリーズなどをご一緒にお楽しみ下さい。

初めて榎木洋子さんの本を手にして、何年になるんだろう...。そして何回読んだんだろう...。
引越しのドサクサで、本がチリヂリに(<をい)なってしまって、結構ボロボロにもなっていたので、りゅーまはネットで探し回ってそろえ直しました。

ライトファンタジーは榎木洋子さん。SFは笹本祐一さん。 
お薦めですー。

※『しゅりゅーわーるど ぼっくす』 とか作って売ってくれないかなー(笑)>集英社さん

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2010年12月28日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[MHP3]HR5」です。

次のブログ記事は「明けました(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。