« 血も涙も無いとはこのこと...。 | ホーム | 日本の会社が、ザウバーのスポンサーに! »

2011年2月28日

春のスケジュール

春の交流戦情報です。

.vs. 鹿島ディアーズ
5月1日(日) キックオフ: 14:30

.vs.アサヒビールシルバースター
5月14日(土) キックオフ: 11:00

.vs.オール三菱ライオンズ
5月28日(土) キックオフ: 11:00

すべて川崎球場にて。


◆ヘッドコーチ 須永恭通
◆キャプテン 伊倉良太
◆バイスキャプテン 前田一之
◆バイスキャプテン 井上貴弘
の体制で、日本一を目指します。

まずは、鹿島です。
当然交流戦ということで、怪我の無い様に課題などの洗い出しをしていく事が目的となります。代表の抜けた状態の鹿島相手にどこまで切り込むことができるか、この2年、一部のTOPチームとして君臨してきた鹿島と、三部、二部と上がってきた相模原ライズの戦いでもあります。

地域密着のクラブチームの相模原ライズ。地域でできることを行うのは当然ですが、今後もずっと存続するために必要なのは、やはり「強さ」です。地域の皆さん、ファンの皆さんの不安をぶっ飛ばすためにも、ディフェンス、オフェンス共にきらりと光るプレイを期待します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年2月28日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血も涙も無いとはこのこと...。」です。

次のブログ記事は「日本の会社が、ザウバーのスポンサーに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。