« 減量中... | ホーム | 原発 »

2011年5月24日

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

えーと、夏にPS3で動く、モンハンポータブル3rdのPS3ランチャー?<をい がでます。

要するに、現在のPSPのシステムとユーザデータを使って、画像データやインフラはPS3で動かしちゃいましょー!ってものです。

外では、PSPで友達と狩り。家に帰ってきたらそのままPS3で綺麗な画面でじっくり狩りをしたりアドパつかってネットで狩りをしたり。んで、寝るときはベッドでPSPで再度狩り。見たいな事ができます。

しかし、ここで問題です。

今年の夏。節電が叫ばれている中、消費電力の高いPS3の電源を入れっぱなしで、部屋でエアコンもつけて、引きこもっていいのか? ってこと。

きっと駄目ですねぇ...。

あ、深夜電力を使うんだったらありか?
エアコンもやめて、窓全開で、扇風機とスイカとカキ氷。人によってはビール?(私は飲めませんw)
まぁ、そんなんだったら、いいのかも。

ということで、遊ぶんだったら、夜中だな。

ってか、中学生とか高校生のほうが健康的かもしれない...。

うちの近所の公園は、
夕方中学生がベンチでモンハンやってるw。
夜8時過ぎには、高校生がベンチでモンハンやってるw。

ついつい、「混ぜて」といいたくなる怪しげなおっさんでした。

まぁ、会社から帰ってきて、ネトゲのために家で引きこもる社会人よりは、十分健康的だと思う。

青春だねw。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年5月24日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減量中...」です。

次のブログ記事は「原発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。