« 冷蔵庫をUPSで...は無理? | ホーム | PSN:いい加減に復活してください。 »

2011年5月13日

2011年春の交流戦 第二戦 .vs.SS

.vs.アサヒビールシルバースター
5月14日(土) キックオフ: 10:30

川崎球場にて、12分/Qにて開催。

10時から10時15分までSunsメンバーが会場入口でお出迎え。
10時20分からはSunsがオープニングショーと応援練習を行います。

是非10時目指して、川崎球場にお集まりください。

そして、Sunsと一緒に、ノジマ相模原ライズを応援しましょう。

三部、二部と、実力の離れたチームとの試合を行ってきたノジマ相模原ライズ。

前回の試合は、X一部のトップクラス 鹿島ディアーズとの試合でした。

秋のリーグでは、鹿島と実力伯仲のオービックシーガルズも居ます。また最近めっきり実力をつけてトップチーム入りした富士通フロンティアーズも。
そして、それに続く、シルバースターや、IBMビッグブルー。
秋のシーズンでは、オービック、IBMと共に、Central3位のシルバースターとも当たります。オービック、IBM、SS、東京ガス、ユニシス。

今回の試合は、ノジマ相模原ライズが、X1Centralのどの位置にいるかが、ハッキリする重要なゲームとなります。

是非、皆さんで、ライズに力を送りましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年5月13日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷蔵庫をUPSで...は無理?」です。

次のブログ記事は「PSN:いい加減に復活してください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。