« 韓国バラエティ「ファミリーがやってきた2」 | ホーム | 冷蔵庫をUPSで...は無理? »

2011年5月12日

隣国と日本...ってそんな高尚な内容ではなくw

ナタリー - BIGBANGのニセモノ!? よしもと芸人がパロディPV制作

BIGBANGのニセモノ!? よしもと芸人がパロディPV制作

すごい下品に思えるのは、なんでだろう...。

なんか、海外アーティストのパロディを、日本の芸人がやっていると...失礼な気がしてw。やや嵐とかも、「ひでぇな、これ」とか思っていたけど。
まぁ、芸風を理解していれば、今回のはまだマシかもしれないとは思うが。
日本のお笑い芸人の芸風を理解していない本国のファンに対して失礼だよね...と。

そういえば、SODの少女時代パロとかK-POPブームねつ造説追跡の下品な漫画とか、ブームに乗って何でもアリな日本ってほんと下品というか馬鹿というか。まぁこんなロクでもないことをやる輩は国内向けでも一緒ではあるけどねぇ。

自国の周りを見ると、台湾、韓国、ロシア、中国って、本当にいい人たちが沢山居るのに、自国の中は、ろくなことをしない人間が本当に目に付く。
もちろん、そんな人たちばかりじゃないし、隣国に自慢できる人も沢山居るんだけどねぇ。

すでに力を失っている日本がこんなことばかりやってたら、子供達の時代には隣国に胸を張れない国になってそうで嫌だな。愛想尽かされるのも時間の問題じゃないのか?本当に大丈夫なのか?

「大丈夫だ、問題ない」 と言えるレベルではないなw。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年5月12日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国バラエティ「ファミリーがやってきた2」」です。

次のブログ記事は「冷蔵庫をUPSで...は無理?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。