« 原発 | ホーム | 減量その2 »

2011年5月28日

チャリティマッチ vsライオンズ inアミノバイタルフィールド

本日のアミノバイタルフィールドで行われた、オール三菱ライオンズ戦。
雨の降る中、X一部での試合。チャリティマッチとはいえ、一部のどの位置にいるかを理解する重要な一戦。

49.vs.3で勝利しました。
3点の失点はフィールドゴールキック。
なんとアナウンスでは50y。ってことはポストまでの距離とか、バーまでの高さとか、80yくらい飛んでるじゃないかなぁ。
これは、相手チームとはいえ感嘆!どよめきと拍手がおきました。


以下は、本日のサブストーリー?の写真です。

タッチダウンを決めた前田選手。
IMG_3087.JPG
テントで待機中のコンさるくん...シュール
IMG_3913.JPG
一瞬のプレイを真剣に見守るトップチア、泰子さん
IMG_2938.JPG
この写真の通り、ノジマ相模原ライズの看板カメラマン、しーすさん
IMG_3568.JPG

えーと...。

ライズカラーその1

IMG_3749.JPG

ライズカラーその2(笑)
IMG_4052.JPG

コメント(5)

なるさんお久しぶりです!
今日の試合に行けなかったので、気になってました!
秋に繋がる試合だったようですね。
一部の格上チームとどこまでやれるかが勝負でしょうか。
秋もよろしくお願いします。

なるさんこんにちは
最近はどうも後ろから視線を感じることが多くw
ノジマさんの看板と一緒のフレームに入れていただきありがとうございます!
ナイスフレーミング!!!
でも一番好きな写真は一番下ですw

やっぱり、一番最後の写真がナイスです。
コンさるくんが何も無いように歩いてるところを無理矢理フレーム インするオレンジマン。このシチュエーションはいいですね。

>にゃこさん
秋のリーグでは、シーガルズ、IBM、アサヒビール、オール東京ガス、日本ユニシスの5チームと同じCentralでセカンドステージに行くには上位3チームに入らないといけないので、とりあえずは、IBMかアサヒビールに勝たないといけませんね。なんとなくセカンドグループの末席には席を置けそうです。

>しーすさん
スタンドからだとどうしても撮りにくいんですよねぇ…(笑)。自分は3枚目なんかが好きなんですが、縮小したら雨が消えちゃいました…。結構綺麗に雨の斜線も入って撮れたのになぁ…。5枚目なんかも家のPCで見るとマウスピースが綺麗にオレンジと青で写っているんですが見るPCによっては青が分かりにくいですねぇ。

>淵野辺ファンさん
これに続いて松井選手に頼まれて撮った、オレンジマンの化粧を落とす写真なんかもあります…が、ちょっとシュールすぎたので自主規制中です(笑)。

いつも素敵な記事をありがとうございます。仕事の都合で観戦にいけませんでしたがⅩ所属チームに対しての初勝利。ほっとしています。

フィールドゴールの距離の件ですが、通常50ヤードのFG成功という場合は17ヤード引いた地点がボールオンの位置になります。
つまりボールオン33ヤード地点からスナップバックして7yd。そこからエンドゾーン後方のゴールポスとまであと10yd。33+7+10=50となります。
ご参考までに。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年5月28日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発」です。

次のブログ記事は「減量その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。