« 2011年度秋チアリーダー新メンバー募集 | ホーム | 韓国バラエティ「ファミリーがやってきた2」 »

2011年5月 9日

Xリーグのサイトの個人記録のページが...

Xリーグのサイトの試合結果⇒個人記録のページが......。
個人記録
PDFで、試合時の報告書がそのままアップされているw。
速報ベースで上げられているのか、今後この形式で全部あげられるのかは定かではないが...。

早いのはいいんだけど、現場記入の字では、サイトで公開される情報としては...。
...字が汚ぇw。いや、現場で書いているんで、もちろん十分綺麗に書かれているんですけどねぇ。
でも、これ出しちゃったら、綺麗に直して掲載するときに情報が減るのはまずいよねぇ...。
携帯で見られないしなぁ...。


あと、良く分からないところが沢山ある。
アメフト部のマネやってた人でも見つけて見方を聞かなきゃ。


まぁ、情報が"全て"、"かなりの速度で" 掲載されるということは評価できるね。
この情報がきちんとPDFではなく、文字データとして、掲載されたら最高なんだけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年5月 9日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年度秋チアリーダー新メンバー募集」です。

次のブログ記事は「韓国バラエティ「ファミリーがやってきた2」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。