« 減量その4 | ホーム | 減量その5(目標達成です!) »

2011年6月10日

うちの据え置き型ゲーム機

Wiiですが、ドライブの油切れで、高周波音が鳴りますw。
なので、最近はまったくゲームで遊んでいません。
とはいえ、ダイエットのための体重測定に使ってます。
こっちは、WiiWareのため、電源を入れてゲームを選択しても、ドライブが回らないため、静かなまま使うことが出来ています。
本当は修理に出したいんだけど、ダイエット中に付き、体重計がなくなるのは困るんだよねぇ。
あと、修理金額も気になるところ。リモコンプラス付きで2万円なので、実はACアダプタも断線したことがあるためプラグを付け替えて使っている都合上、全部まともにするんだったら買いなおしたほうが良いかもしれないと思い始めています。
その場合は、データの移行が出来ないってのが一番の問題。ドライブが正常なジャンクを拾ってきてドライブの移植をするのが一番安上がりな気もしますが...。どこかに壊れたWii(ドライブは正常だったはずだけど電源が入らなくなったとか)がある方は...私にくださいっw!


んで、PS3は故障中。
修理とか買いなおしを考えたんだけど、今困っているのはTorneで録画して風呂に入りながらPSPで見ることが出来ない...っていう、ワイアレスTV機能が使えなくなったことと、自分専用の地デジレコーダーがなくなったこと...くらい。
アイルー村のダウンロード販売も買えなくて困っているんだけど、ここまできたらアイルー村Gが出るまでどうでもいい気がしてきました。こいつもPCでダウンロードとインストールが出来そうだし、最終的には、8末のMHP3HDまではPS3はいらない気がしてきました。
いや、あるに越したことはないんだけどね。アドパでMHP3もやりたいし...。
でもなー。その分の支出を他にまわしたい感じ。 かみさんの携帯もそろそろ変えてあげたいしなぁ。自分の携帯ももうすぐデータ通信できなくなるんじゃなかったっけかな。<auの一部WIN機種にはまっていた気がする。

ということで、だれか死蔵しているPS3があったら、私にくださいw!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年6月10日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減量その4」です。

次のブログ記事は「減量その5(目標達成です!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。