« X1秋 1stStage 第二戦 vs IBM BigBlue | ホーム | やっと機種変出来る携帯がで...そう? »

2011年9月19日

アメフト:IBM戦

ドームのフィールドにて撮影させて頂きました。
Sunsの専属です。

なので、ゲームは余り見ていません(笑)。でも、点数経過やオーロラビジョンでの映像をある程度理解しつつ、写真を撮っていたわけですが...。

...いや、ドーム...。
節電で、照明が4割カット?
暗い暗い。

んな、ン十万するレンズなんて用意できるわけもなく、光量が足りずに...。
軒並み被写体ブレです。

普段の昼の川崎とかならば「いい写真」を選べるのに、今回は「使える写真」を選定する作業となりました。

すっげー寂しい作業。
歩留まりは...15%程度。2800枚くらい撮って、400枚ちょい...。
そこからいい写真を選別したら...フィルム1本分くらいしか残らない(涙)。

せっかくお願いされたのに、申し訳なくって...。

本当にごめんなさいっ!>Sunsの皆さん。


んで、終始中腰だったり、しゃがみ込みだったりして、約3時間。
完全に足に来ました。

なんか筋肉痛の痛みの箇所は、二日目三日目でとれて、大丈夫になってきたのですが、
それとは違う痛み(筋肉痛のレベルではなく(笑))がずっと取れずに、なんか、まっすぐに立っていても、膝カックン状態になる感じ(^^;。
これ、病院にいったほうがいいのかな(汗)?

ま、いいや。

とりあえず次回のSSは午後の試合なので、安心して撮影できそうです。
4Qあたりになると、陰ってきて、ライズ側は、西日の逆光になるんで注意が必要なんですけどね。
それでも、4割照明カットのドームに比べたらなんとでもなるでしょう...。

はぁあ...。うまく撮れんくて悲しいです...。是非昼間の川崎とか横スタでリベンジをっ!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年9月19日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X1秋 1stStage 第二戦 vs IBM BigBlue」です。

次のブログ記事は「やっと機種変出来る携帯がで...そう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。