« 3DSって使いにくい... | ホーム | X1秋 1stStage 第二戦 vs IBM BigBlue »

2011年9月 7日

おかえりなさいっ!

20110904.jpg

おかえりなさい...。

あれから2年と9ヶ月。

とうとう、ここまで来ました。

ファン、ボランティア、スポンサーの皆さんの想いによって、やっと、このスタートラインに帰ってきました。


夢?伝説? そんな綺麗なものじゃない。
貪欲に求めるからこそ、最後まで折れなかった想い。それは欲望。

良くないイメージで使われれう事も多い言葉ですが、人間の本能であり、一番の力の源。
天と地を知っている者だけが持つことの出来る力があります。

だからこそ、ブレない方向性がある。


今思えば、石井代表の掲げた日本一への目標。
傍から見れば滑稽にも思える大それた「日本一」のキーワード。
でも、石井代表のこの一言があったからこそ、このスタート地点に戻ってこれたのだと思う。

写真は、2011年9月4日に行われた、ハドル会です。
選手とチア、それぞれの練習の合間ですが、もう一度、日本一への目標を再確認です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年9月 7日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3DSって使いにくい...」です。

次のブログ記事は「X1秋 1stStage 第二戦 vs IBM BigBlue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。