« 南極大陸(TBS)は軽くないけど視聴継続です。 | ホーム | 最近思うこと、いろいろ。 »

2011年10月18日

10月23日 16:30キックオフ .vs.日本ユニシスBULLS

ファーストシーズン
【第5節】
10月23日(日) 16:30キックオフ
川崎球場
vs 日本ユニシスBULLS

ファーストシーズン最終戦。
3年で日本一の目標を掲げ、ここまで来ました。
ノジマ相模原ライズは、すでにセカンドステージ進出を決定しています。

セカンドステージは、鹿島、そしてエレコム神戸かアズワンの何れかと戦うことになりそうです。

他のチームならば、この時期、セカンドステージでの戦いを見据えて、調整をしていく試合なのかもしれません。
だけど、相模原ライズは3年前に一度解散というつらい現実を突き付けられたチームです。新チーム結成後の初戦、2009年4月19日の丸紅クーガーズの試合。相模原ライズとして試合が出来る事、それだけの事がどんなに大変だったか、そしてフィールドに選手が立った時の喜び。そして、全てを出し切った119点。全てに対して全力でできる事を最大限に行うからこそ、3年前に掲げた目標に向かって進めているのだという事。全力でやったことが完璧にこなせて初めて日本一へ進めるのでしょう。

X復帰の秋の公式戦1stステージ最終節。

全力のノジマ相模原ライズをみんなで応援しましょう。

今回も是非、スタンドをオレンジに染め上げて、めいっぱい選手に力を送りましょう。


えーと、10月も下旬。んで、ナイターです。
そろそろ寒さ対策を考えたほうがいいかもしれません。
天気が良ければ問題ないでしょうが、風が強かったりすると身体が冷えますので、薄手のものでも、風を通さないものがあればかなり違うと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年10月18日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南極大陸(TBS)は軽くないけど視聴継続です。」です。

次のブログ記事は「最近思うこと、いろいろ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。