« ライズの公式ホームページのトピの怪 | ホーム | Steve Jobs (1955-2011) »

2011年10月 5日

iPhone4S

発表になりました。iPhone4S。

iPhone5ではなかったですが。
WiMAX対応機種でもなかったですが。
そうなると、当然テザリングも解禁されないと思いますが。
ezweb.ne.jp のメールの対応がどうなるかもわかりません。

Android のレスポンスがイマイチ好きになれなくて、そのあたり全く調べてなかったからなー。

まぁ、ezwebのメールってたしか転送先が2つ選べた様な記憶があるんで、iPhone用のメールアドレスができてもそっちに転送すればいいか...。あ、でもそうすると、月額315円はそのまま継続でかかるってことかな...。

とりあえず、今日はauからも正式かつ詳細な発表があるだろうから、それ待ちですかね。

年明けくらいか?と思っていたんだけど、14日ってのはちょっと早すぎ。
ま、遅いよりはいいので、即日ゲット出来るように予約するか、とりあえず周りのインプレ待ちして、年末くらいまで引っ張るか...。

...って考え始めたところで、即日に転がる気満々なんだろうけどw。


ちなみに5じゃなかったのは、ちょっとだけ残念だけど、WiMAX+テザ以外は、もともとリーズのスペックなので不満はありません。
WiMAXだって、本当にauでサービスしてくれるか疑問だったし、テザに関しては、いまのauの料金体系で本当に使えるようになるかどうかだって全くの憶測だったしね。

4Sいいんじゃないでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年10月 5日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライズの公式ホームページのトピの怪」です。

次のブログ記事は「Steve Jobs (1955-2011)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。