« 【アメフト】セカンドステージの順位決定方法 | ホーム | ライズの公式ホームページのトピの怪 »

2011年10月 3日

よみうりランド

土曜日に娘と、よみうりランドに行って来ました。
娘は、ホームページの割引で2800円、私は都内在勤で社員証提示で2500円。
都民の日でよかったぁ。これがなければ3900円?

ほぼ、全制覇してきました。
久しぶりにバンデットに乗った。むっちゃ楽しかった。
あと、クレイジーヒューストン。ほおり上げられる感覚、頭頂部での0G、楽しい。

いい年したおっさんが、心臓大丈夫か?っと思ったけど、まだまだ行けそうな感じです。
とは言っても、一人でとか、かみさんととか、友達と...って訳にはいかないだろうから、娘が付き合ってくれる間くらいしか行けないねぇ、絶叫系乗り物中心の遊園地は。

ホワイトキャニオンが、年齢制限=中学生から に引っかかて娘が乗れなかったんで、乗れるようになったらまた来ようね、って話になっているけど、果たして中学生になっても付き合ってくれるのだろうか...w。
あと、娘はバンジーって騒いでいた(笑)。さすがにお父さんは無理だと思う。
まぁ、まだ、個人的には、跳んでもいいと思っているけど。

今のところは、友達認定されてますが、いつまで継続してもらえるんだろうなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年10月 3日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【アメフト】セカンドステージの順位決定方法」です。

次のブログ記事は「ライズの公式ホームページのトピの怪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。