« 日曜日 | ホーム | やるじゃん、ルネサスエレ »

2011年11月15日

11月20日 11:00キックオフ .vs.鹿島ディアーズ

セカンドシーズン
【第2試合】
11月20日(日) 11:00キックオフ
横浜スタジアム
vs 鹿島ディアーズ

さあ、ファイナルに進むための最大の山場。
鹿島ディアーズ戦がもうすぐです。
今度の日曜日、横浜スタジアムにて繰り広げられます。

スカイラークス、オークス時代からの宿敵との試合です。
春の交流戦では、34-14と負けていますが、あれからライズは、一部リーグの中での真剣勝負で、全てにおいて底上げされています。

とはいえ相手の鹿島も、1stシーズンでは、2TDを与えた強豪富士通以外は、FGKが1回だけと鉄壁のディフェンスを誇ります。

ライズのディフェンス陣が、どれだけ集中してミスをせずに相手を押さえ込めるか、そしてオフェンスがチャンスを活かしてどれだけ攻め込めるか。
基本中の基本ですが、その基本の全てでほんの少しだけ相手を上回ったほうが勝つ、そういうゲームになるでしょう。
今回ばかりは、5yの反則1回すら、命運を分ける可能性があります。そして、たった5cmの指先のボールをつかめるかどうか、そんなタイトなゲームになるんじゃないでしょうか?

そして、ライズは、スタッフ、チア、ファンも全て一体となってここまで来ました。

本当に、応援の声が選手の力となってくれると信じています。

是非、20日は横浜スタジアムにて、応援してください。


11時キックオフの試合ですが、11月も後半です。この時期の横スタは底冷えしますので、寒さ対策は忘れずにしてきてください。
100均などで売っている、非常用の保温アルミシートなんかも、身体に巻きつけると風を通さないですし、いざとなったらかぶることも出来ます。なにかと便利ですヨ。

週間天気を見てみると、20日は曇り時々雨の予報も出ていますが、気温は高めです。

是非、雨雲を吹っ飛ばすくらいの応援をよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年11月15日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日」です。

次のブログ記事は「やるじゃん、ルネサスエレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。