« facebook | ホーム | あら~...。失敗。 »

2011年11月28日

12月4日 14:30キックオフ .vs.富士通フロンティアーズ

ファイナルステージ/セミファイナル

12月4日(日) 14:30キックオフ
横浜スタジアム
vs 富士通フロンティアーズ

前回の鹿島戦をタイブレークで突破した、相模原ライズ。
セミファイナル で富士通と激突です。

今年一番勢いがあるであろう、富士通との対決。

日本一の目標を掲げひた走ってきた相模原ライズですが、この秋試合ごとに力をつけてここまで来ました。

この3年着ることのできなかった紺のユニフォーム。
今回はこの紺色のユニフォームで、富士通と戦います。

紺だから向かい撃つ...なんて生半可な気持ちでは今年の富士通には勝てません。

紺のユニフォームだからこそ、それを着ることのできなくなった3年前の悔しさをもう一度思い出して、すべてのライズ全員一丸となって富士通に勝ちに行きましょう。

選手、スタッフ、トップチア、ジュニアチア、キッズチア、スポンサー、ボランティア、ファン、メイト、家族、コンさるくん...この3年いままで関わった全ての人の想いで戦います。


皆さんの気持ちで、絶対、勝ちましょうっ!


12月の横スタ、終了は日没です。今度こそ(^^;、寒さ対策を完璧にしてきてくださいね。

コメント(2)

紺のユニフォームって…三塁側ですか?冬の午後のハマスタで三塁側!?…それは酷寒になること間違いなしですね(^^;
オンワードが最後の日本一になったシーズン、JXBのセミファイナルをハマスタの三塁側で観戦したのが私とライズとの出会いでした。
必ず東京ドーム行きましょう!

まつかぜさん。
オンワードスカイラークス時代ですね。
鹿島との決勝の前…オービックシーガルズ戦ですか。
んーと、ティーポットかブランケットが配られた試合だったかなぁ…。
日曜日は、少しは暖かくなりそうですが、それでも12月で日が落ちて日陰になったらとことん冷えそうですね。熱い応援で勝利と共に寒さなんてふっ飛ばしましょうねっ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年11月28日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「facebook」です。

次のブログ記事は「あら~...。失敗。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。