« パソコン | ホーム | LeTAOのドゥーブルフロマージュ ...と北菓楼のお菓子 »

2011年11月22日

南極大陸 6回放送 録画失敗

そういえば、南極大陸の第6回の録画が失敗していました。

全話撮ってディスク1枚に保存しようと思って、過去の5回分もCMカットとかしていたんですけど。もうイイです。
ドラマに責任はありませんが、放送局には重大な責任があると思います。

なんかねぇ。
ベイの事もあるし、野球とTBSに関して、ロクなイメージがありません。
どうせなら、きちんと日本シリーズのインタビューとかも放送して南極大陸は1回休みにしてくれた方が、みんな幸せだったのに。

日本シリーズ見ていた人は、ドラマなんてどうでもよくて、監督のインタビューとかを最後まで聞きたかっただろうし。

まぁTBSなんてこんなもんか。

とりあえず、毎週録画設定も外しました。
私は、連ドラって一度途切れるとモチベーションが続かないんですよ。特に自分以外の外的要因で切られると「もういいや」って事になってしまう。ガキだなぁとも思いますが。
本来のあるべき姿なら問題なかったはずの事が、外的要因で、しかもその要因に対して要因を作る者がしっかりとプランを立ててくれていれば回避出来るはずなににも関わらず、手抜きによって左右されたりするとそれは許せることではない。TBSは過去にも何度か同じ事をやらかしてくれているので、もうイイです。

面白いドラマではあったんですけどね...。残念です。

そういや、ガンダムAGEもTBSだな。こっちも先週から録画設定削除にしたな。
日曜のTBSは、私にとって鬼門なのかも(^^;

来週は、サッカーのあと水曜どうでしょうCLASSICでも見よう。


あ、冬のボーナスで、バッファローの全録HDDレコーダーでも買うか(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年11月22日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン」です。

次のブログ記事は「LeTAOのドゥーブルフロマージュ ...と北菓楼のお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。