« F1:アブダビGP | ホーム | 【アメフト】ノジマ相模原ライズのファイナルステージ決定! »

2011年11月20日

X1秋 2ndStage 第二戦 vs 鹿島ディアーズ(追記)

2011年11月20日 @横浜スタジアム

X1 2ndStage 第二戦
ノジマ相模原ライズ 20(7)-20(0) 鹿島ディアーズ


タイブレークの末、27-20 で勝利しました。

今回はハドルの写真を中心に。

前日の嵐が嘘のような秋晴れ。事故で勝った負けたなんて言われないように、ベストなフィールドコンディションの中で試合が開催されました。

当日朝、SUNSの最初のハドルです。
IMG_7744.JPG

花道選手入場の後の、RISE、SUNS、コンさるくんによる、スタジアムセンターでのハドル。
IMG_7934.JPG

タッチダウンで掲示された、みんなの想い。
IMG_8088.JPG

ハーフタイムのSUNSのパフォーマンス。
IMG_8746.JPG

ハーフタイムで掲載された、ファミリーの想いが詰まった横断幕
IMG_8826.JPG

今シーズン最高のディフェンスを行った今日、その中でも最高のインターセプトをした#23北村選手。
IMG_9569.JPG

最終スコアとオーロラビジョン。タイブレークの表示は、4QのあとにOTじゃなく、表示上の都合で4Qに加算されています。
IMG_9599.JPG

フィールドとスタンドのすべてのライズファミリーでのハドル。
IMG_9621.JPG

そして、今日、一番力を送り続けた、Junior/Kids SUNSの最後のハドル。
IMG_9681.JPG


ファンとの一体感や、ファンサービスがとてもしっかりしているライズですが、わくわくドキドキで心臓が痛くなるスペクタクルなファンサービスは要りません(笑)。
もっと安心して見てられる試合をしてください(^^;。

3年経って、ファイナルに残るチームになりました。1stシーズンから全て綱渡りの様な試合ばかりです。
それでも、IBM,アサヒビール、鹿島に勝ってきたんです。

そして、残された強豪は、富士通フロンティアーズ。スカイラークス/オークス時代は相性が余り良くないチームだったかもしれません。でも全てに勝利しないと日本一にはなれないのです。12月4日は、鹿島戦と同様に、ファン、スタッフ、ライズファイミリー全員で思いっきり応援して力を送りましょうっ!

もちろん19日は、1stステージの雪辱戦シーガルズを倒して日本一です。日本一と掲げるのならば、絶対に倒さなければならないシーガルズ。来年はディビジョンが違うので是非シーガルズも鹿島を倒して貰って決勝は、ライズとシーガルズで東京ドームです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年11月20日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F1:アブダビGP」です。

次のブログ記事は「【アメフト】ノジマ相模原ライズのファイナルステージ決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。