« ノートパソコンのHDDが...(涙) | ホーム | パブリックビューイングに行って来ました。 »

2011年12月 7日

ライズカフェで富士通戦のパブリックビューイング

今日は、仕事が終わったらそのまま淵野辺に行こうと思います。

ライズカフェで、本日19:00からの TVK地上波放送 相模原ライズ.vs.富士通戦のパブリックビューイングがあります。
...あります...よね(汗)?


確かに、まだちょっと、直視できない...とは思いますし、みんなで楽しく観戦...って雰囲気では無いと思います。
人が集まるかというと...それも微妙かもしれません。
自分自身の傷口に塩どころか、消毒液がわりに硫酸をぶっかけるような気がしますけど。。

それでも、なんか、家でも録画予約してあるのですが、でも結局見ないで死蔵してしまうだけ...ってのは、良くない気がして...。


ここでしっかり見ておかないと、なんかね、この後も現実を直視できない人間になりそうな気がして(笑)。
かといって、家でひとりで見るのはできそうもない。

まぁ、見ていてどうしても辛かったら、ライズハウスのホワイトボードに落書きしてくることにします(^^;。

日曜日の夜に、気分を紛らわせる為にクリスマスツリーを出しました。なぜかうちのツリーは210cmあります。飾り付けはまだしてません。
月曜日に、ツリーの電飾が寂しかった(去年買った青LED100球だけ)ので、仕事帰りに更にLED100球を追加で買って帰りました。
昨日の夜は、オーナメント飾りのない、青LED電飾のみのクリスマスツリーを眺めながら、3年分の写真を眺めてました。

結構、不思議な写真もあって、フェスタとか納会とか...(笑)。<自主規制どころか放送コードに引っかかりそうな(笑)。


でも、ね、写真を見てたら、選手の表情がとてもいい写真が沢山あって...。
どん底を知っている選手がいるライズはまだまだ強くなれる。そう思えるんですよね。

うちの娘が、フルタイム応援する(トップチア)ようになれた時、何度日本一をとっているのだろう?
ほとんどの選手は入れ替わっていて解散の話なんて昔話になっているかもしれないけど...。
きっと、辛い記憶や思い出以上に、楽しい思い出とか日本一の思い出が沢山できているんだろう...と思います。


その時に、昔話ができるように、しっかりといい写真を撮っておかないといけないですね。


とりあえず、いまの手持ちの写真で、焚書とか禁書に指定されそうな写真集でも作るかぁ(笑)?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年12月 7日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートパソコンのHDDが...(涙)」です。

次のブログ記事は「パブリックビューイングに行って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。