« ライズカフェで富士通戦のパブリックビューイング | ホーム | [iPhone4S]機種変してきました。最初の壁はiCloudのメール »

2011年12月 8日

パブリックビューイングに行って来ました。

ライズカフェのパブリックビューイングに行って来ました。

んー。6人くらいだったかな?前の方の窓側に座って、結構真剣に見ていたので、後ろで出入りがあっても余り気づいていないかも。

到着したときに、太郎さんが、...たぶんフラッグのクリスマス忘年会?か、なにかの打ち合わせを真剣にやってました。
19時になって、プロジェクタが切り替わった瞬間、痛恨の一撃を食らってました。忘れていたっぽいです。

その後、きいちゃんが来て、見事に捕まってましたw。反省会だっ!って言われて、1,2Q分の前半放送は逃げられず(笑)に一緒に見て行ってくれました。


リアルタイムのスタンドで感じられなかったことが、カメラを通してのアップだったりスローだったりで見ると、やっぱり色々わかりますね。
理不尽に思えたジャッジや正確だったり、DLの固め方が富士通のOLに穴を開けられるのがよく分かったり、OLが抜かれているようで実はスクリーンなんだけど相手DLが速すぎて投げられなかったのか...とか、その場ではわからない事が結構わかった気がします。

パブリックビューイングに参加した感想ですが...


やっぱり負けた試合を見るのは辛いんですけど、当日のスタンドや翌日の落胆に比べれば、反省点がとてもはっきり見えたりして良い感じでした。


あの、よく言われるあれです。えーと...

「2人ならば、喜びは2倍、悲しみは1/2」


負け試合の時こそ、同じ気持ちの人とパブリックビューイングに参加する...ってのは、いい事なのかもしれません。


# 有名人のオレンジ師匠が、なんか、山盛りで色々食べてたな...。
# 来年はライン候補生にでもなるために体重増やしているんだろうか...?

コメント(1)

選手による解説は面白かったです。トークの上手いきーちゃんさんだからかも知れませんが。

がっつり食べてたのはせっかくこんな企画を立ててくださったライズカフェの売上に貢献するためですよ?ホントですよ?お腹空いてたのも事実ですが、

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年12月 8日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライズカフェで富士通戦のパブリックビューイング」です。

次のブログ記事は「[iPhone4S]機種変してきました。最初の壁はiCloudのメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。