« [iPhone4S]iCloudメール不調 と、カメラ | ホーム | [iPhone4S]感じたこと »

2011年12月19日

SUNSが『NFA Cheerleader of The Year 2011』受賞 と 本日のパフォーマンス

www.xleague.com/img/loadpdf.php?pdfid=28623

ノジマ相模原ライズチアリーダーSunsが2011年のチアリーダーオブザイヤーに輝いた。 熱いパフォーマンスでダンスを行なってくれた だけでなく地域社会および東日本大震災の 被災地に大きく貢献したことも評価の対象 となった。

3年間追い続けてきて、地域の活動やお祭りなどのイベント、老人ホームでのパフォーマンス、小学校でのイベントパフォーマンス、企業様の記念イベント等様々な場で、パフォーマンスしてきたSUNSを見てきました。

前回の受賞は2008年。チームの日本一に負けず劣らず、トップチアのメンバー達は心のなかで、この賞を目指していたのでは無いでしょうか?

選手たちに先立って、こちらは3年越しの受賞となりました!

おめでとうございます。

このメンバーでの数少ないパフォーマンス。
本日19日、18:30に東京ドーム22番ゲート前にて行われます。
ぜひ、応援しに行きましょう!

その後、JXB観戦の方は、是非ハーフタイムの総勢150人のALL X Cheerleaders EAST のパフォーマンスも是非!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年12月19日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[iPhone4S]iCloudメール不調 と、カメラ」です。

次のブログ記事は「[iPhone4S]感じたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。