« [iPhone4S]機種変してきました。最初の壁はiCloudのメール | ホーム | SONYのカメラ... »

2011年12月13日

Xボウル サンズパフォーマンス情報

日本社会人アメリカンフットボール Xリーグ 公式サイト

今年のJAPAN X BOWLは、Xリーグ東日本チアリーダーズ計14チーム、 総勢150名がJXBを盛り上げます!! ハーフタイムショーのテーマは、 「We are X-league Cheerleaders! 日本を元気にCheer UP!!」

日本社会人アメリカンフットボール Xリーグ 公式サイト

JXB決勝戦キックオフ前は、 22番ゲートにて、Xリーグチアリーダーズがウェルカムダンスショーを展開し、 皆さんを華やかにお出迎えします!(①18:15~②18:30~) 熱いダンスパフォーマンスで、皆さんもヒートアップ!必見です!!

セミファイナルで富士通に敗退し、今シーズンが終わってしまったノジマ相模原ライズ。
もう少し、このメンバーでの試合を見たかった気がします。

この1週間、ほぼ放心状態で、なにも手につきませんでした。

しかし、その間も、ノジマ相模原ライズチアリーダーズSUNSのトップチアの皆さんは、Xボウルに向けて沢山の練習をしています。

総勢、150人のX Cheerleaders East。SUNSももちろんハーフタイムショーに参加します。
更には、ウェルカムダンスショーも。こちらは、18:15と18:30から東京ドームにて(たぶんいつも通りなら22番ゲート前)ショーが行われますので、平日の夕方だと会社が終わってからの移動で、ぎりぎりかと思われますが...。

2011年のノジマ相模原ライズチアリーダーズSUNSのパフォーマンスを応援に、是非東京ドームに駆けつけて下さい。

この3年間チームを応援してくれたSUNS。涙の解散からどんな時もずっと笑顔でXリーグ1部のセミファイナルまで、チームを応援し続けてくれました。
今度は、是非、そのSUNSをみんなで応援しましょう。

ウェルカムダンスショーは、ドームの外で行われます。試合は、悔しいから絶対見たくないという方も応援できますのでよろしくお願いします。
もちろん、ハーフタイムショーもありますので、ドームまで来たらついでに来年の敵情視察をしていくこともできます。

注意:試合を観る方は、ウェルカムダンスショーを見てからドームに入場してくださいね。一度入ると出られません...。

是非、華麗なSUNSも参加する、X Cheerleaders Eastのパフォーマンスを堪能してください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2011年12月13日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[iPhone4S]機種変してきました。最初の壁はiCloudのメール」です。

次のブログ記事は「SONYのカメラ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。