« iOSのアップデートが失敗 | ホーム | auのiPhone4Sでメールのリアルタイム受信 »

2012年3月12日

facebookのマイカレンダーのリクエストが...

去年の年末、拡散されていたけど、また、ここ1週間くらいで、マイカレンダーのアプリ許可リスケストが届き始めています。
まぁ「facebook マイカレンダー」あたりでググッて貰うとわかりますが...。

本当に使いたい人からのリクエストならば仕方ないんですけどねぇ。まぁその場合はごめんなさい...ですね。

ちょっとこのポリシーというか設計思想には個人的に生理的嫌悪感があるので、さっくり無視しています。>能動的にリクエスト頂いた方、ごめんなさい。

やっぱり、ライズのオフシーズンとなると、ネット離れが加速するなぁ...w。

定期的にtwitterで情報収集はしているものの自己発信はほとんどなしだし、Blogの方も、New Entryを選ぶものの、イマイチ指が進まず、そのまま閉じてしまう事も数々。


最近は、キーボード(鍵盤のほうね)を娘用に入手したので、久しぶりにmidiの打ち込みでもしてみようかとシーケンサーソフトを探して、世界樹ってのを入れてみたりしてました。

しかし最近は、キーボード用のMIDIの仕様のPDFがメーカーから出ていたりして、これが説明書ではなく本当に仕様書でw、久しぶりに呪文のような16進で溢れている文章を読んで没頭したり...。


んで、そんな感じでシーケンサーの鍵盤ロールのエディタを触っていると、やっぱりというか、VOCALOIDが気になりだして、娘が、ミクの3DSソフトを買いにヨドバシに行くのに付き合うついでに、私はパッケージを探してみたり(笑)。<さすがに高くて手が出ませんでしたがw。
そういえば、昔、体験版があったんだけど、今でも有るのかな?あとで探してみるか...。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2012年3月12日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOSのアップデートが失敗」です。

次のブログ記事は「auのiPhone4Sでメールのリアルタイム受信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。