« テレビのCMボリューム自動調整機能は、ぼちぼち対応モデルが有るらしい。 | ホーム | 相模原さくらまつり/相模原市役所前の桜 »

2012年4月 3日

ライズ...というかサンズの情報はどこで確認すればいいのだろう...。

小杉桜まつりイベント参加報告

小4月1日(土)はXリーグの代表として、SONY Solidstate・日本ユニシスBULLS・
ノジマ相模原ライズの3チームのチアリーダーで桜まつりに参加
させていただきました!

だそうです。

知らんかった...。

Nojimaスポーツフェスティバル も、知ったのはエントリー制で締め切られた後だったしなぁ...。

チームの情報開示って、どうなっているんでしょう...。
皆さんは知ってました?

今年は、イベント全部撮る...なんて意気込んではいなかったんで、まぁ、いいちゃいいんですが。

それでも、モチベーションはかなり下がります...。

まぁ、ボラスタでもないですし、頼まれているわけでもないし、好きで撮っていただけだから、
どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。

今年は、イベントの記録写真なんて考えずに、自分の娘を中心に、好きな写真だけ撮ろうかなぁ...。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2012年4月 3日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビのCMボリューム自動調整機能は、ぼちぼち対応モデルが有るらしい。」です。

次のブログ記事は「相模原さくらまつり/相模原市役所前の桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。