2012年5月アーカイブ

2012年5月28日

パールボウル第2戦 VS IBMビッグブルー

35.vs.21 で勝利しました。

先行されて追いつき引き離される。これの繰り返しで、楽しめた試合でした。

次節は、6月9日 14:00キックオフ、富士通戦です。
これに勝ったら東京ドームです、是非フルタイムのSunsの応援も見たい(笑)ので、川崎球場へ足を運んで試合も応援も完全勝利できるように、目一杯応援をお願いします。


さて、今回から、川崎球場では、チアのサイドラインでの応援が自粛されました。
スペース的に危険だということのようです。

自粛要請...が協会か球場からあったのかな?
アメフトにチアはつきものだとは思うのですが、決まった事は仕方がない。

さて、Sunsは芝生席での応援となりましたので、普段撮れない観客の立場が半分入ったSunsの写真を沢山撮ったのです...が、これ、他の観客さんの顔がガンガン写り込んでしまい、Webでの公開はできそうもありません(涙)。

もしかすると、そのうち、ライズハウス内のスタジオ前のフォトフレームで日の目をみるかも知れませんが...。
自然な笑顔で目一杯楽しそうに応援しているトップの写真もあったのですが、一般の方はごめんなさい。...です。


しかたないので、
チアからは、トップの後ろ姿の写真
コンサル君からは、来週の前哨戦?、1.5頭身!!
ゲームからは、大谷選手のTD後の写真と、出澤選手のフロントスープレックス被弾直前!?
を上げておきますね。

IMG_9671.jpg

IMG_8598.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9008.JPG

IMG_9795.JPG

2012年5月21日

リング

IMG_8280.JPG

2012年5月13日

パールボウル第1戦 VS ブルサイズ東京

IMG_7012.JPG

45.vs.3 勝利です。


川崎に行って参りました。
新生ライズということで、かなりのメンバーが入れ替わり、チームの雰囲気もガラッと変わりました。

いろいろ噛み合わないところもありますが、久しぶりの公式戦。選手もスタッフもチアもファンのみんなも、本当に嬉しそうでしたね。

さて、スタンドがなくなった川崎球場ですが...観客の困惑がすごく(^^;、またトップチアも場所が難しく大変そうでした。
さらには、チームカメラマンのしーすさんもかなり撮りにくそうでしたが実際はどうでしょう。

晴天だったので、芝生席も楽しそうでしたが、これ...天気悪いと大変なことになりそうです...。


次回は、5/26(土)14時キックオフ。相手はIBMです。
ぜひレジャーシートを持って応援に来てくださいっ!

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。