« リング | ホーム | パールボウル準決勝 VS 富士通フロンティアーズ »

2012年5月28日

パールボウル第2戦 VS IBMビッグブルー

35.vs.21 で勝利しました。

先行されて追いつき引き離される。これの繰り返しで、楽しめた試合でした。

次節は、6月9日 14:00キックオフ、富士通戦です。
これに勝ったら東京ドームです、是非フルタイムのSunsの応援も見たい(笑)ので、川崎球場へ足を運んで試合も応援も完全勝利できるように、目一杯応援をお願いします。


さて、今回から、川崎球場では、チアのサイドラインでの応援が自粛されました。
スペース的に危険だということのようです。

自粛要請...が協会か球場からあったのかな?
アメフトにチアはつきものだとは思うのですが、決まった事は仕方がない。

さて、Sunsは芝生席での応援となりましたので、普段撮れない観客の立場が半分入ったSunsの写真を沢山撮ったのです...が、これ、他の観客さんの顔がガンガン写り込んでしまい、Webでの公開はできそうもありません(涙)。

もしかすると、そのうち、ライズハウス内のスタジオ前のフォトフレームで日の目をみるかも知れませんが...。
自然な笑顔で目一杯楽しそうに応援しているトップの写真もあったのですが、一般の方はごめんなさい。...です。


しかたないので、
チアからは、トップの後ろ姿の写真
コンサル君からは、来週の前哨戦?、1.5頭身!!
ゲームからは、大谷選手のTD後の写真と、出澤選手のフロントスープレックス被弾直前!?
を上げておきますね。

IMG_9671.jpg

IMG_8598.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9008.JPG

IMG_9795.JPG

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2012年5月28日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リング」です。

次のブログ記事は「パールボウル準決勝 VS 富士通フロンティアーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。