« もうすぐドメインの更新...2004年の昔話。 | ホーム | パールボウル ハーフタイム&ウェルカムダンス »

2012年6月22日

パールボウル決勝 ハーフタイム&ウェルカムダンス

Sunsよりパールボウル決勝戦ハーフタイムショー出演のお知らせ

Sunsよりパールボウル決勝戦ハーフタイムショー出演のお知らせ 6月25日(月)19時キックオフ@東京ドームでのパールボウル ハーフタイムショーにSunsが出演します。 Xリーグ東日本チアリーダーズ計13チーム、総勢130名が パールボウルを盛り上げます!!

月曜日は東京ドームへ!!


Sunsのパフォーマンス...というか、X cheerleaders EAST のパフォーマンスです。
ハーフタイムの130名のパフォーマンスは圧巻ですので、是非見に行きましょう。

そして、開始前の18:15からは、ウェルカムダンスショーもあります。
東京ドーム22番ゲート前で、15分と30分の2回行われますので、こちらも是非。

ただ、2回目の18:30の回を見ると、終わったら45分とかになっていて、それから入ろうとすると入場ゲートが混んでいて結構ぎりぎりになっちゃいます。
#18:00と18:15の2回にしてくれればいいのになぁ...。

まぁライズじゃないので、この際キックオフは間に合わなくてもいいか...<をい
ウェルカムを撮ったら、ハーフが始まる迄に、じっくり撮りやすい空いている席を探すことにします。
去年の写真を見ると、1塁側の外野に近い方は階段の傾斜が急になっていて撮りやすそうな感じなので、その辺りで空き席を探そうかなぁとは思います。

#ただ、そうすると、3塁側でのパフォーマンスが撮れないんだよなぁ...。

もし、3塁側に座る方がいましたら、是非ハーフの前半のパフォーマンスはSunsの写真を是非お願いします。
50yラインよりちょっと奥(オーロラビジョン側)の45y辺りだという噂ですので、よろしくです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2012年6月22日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐドメインの更新...2004年の昔話。」です。

次のブログ記事は「パールボウル ハーフタイム&ウェルカムダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。