« パールボウル決勝 ハーフタイム&ウェルカムダンス | ホーム | 空塔と武道館 »

2012年6月28日

パールボウル ハーフタイム&ウェルカムダンス

25日 パールボウル決勝のウェルカムダンスショーと、ハーフタイムショーを見てきました。
試合も楽しみましたがw。

まずはウェルカムダンスショー。今回は、前半と後半に別れてのパフォーマンスでした。Sunsは前半組。前回は全チームの2回回しだったので前半と後半でレンズを変えて撮影したのですが今回は「チャンスは1回」。動線とか動きとかを理解していないのでなかなかうまく撮れません。

とりあえず、完璧な正面からの一枚。
IMGL9024.JPG

さて、ハーフタイムです。一度は撮ってみたかった130人のラインダンスの全景...。でも小さすぎでした(笑)。もう撮らねーぞ(^^;。
IMG_1316-1.JPG

ハーフの最後にセンターに集合した時の一枚。Sunsは全チームのセンターを担ってましたね(^^)。200mm x 1.4倍 x センサーサイズで1.3倍 x 手動での切り出しで2倍(笑)。超々望遠でこのピント。さすが新しい戦友の底力です。
IMGL9506.JPG

最後にオフショット。ゲームが終わった直後の東京ドーム。木のライトアップと相まってとても綺麗だったので一枚。
IMGL9541.JPG

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2012年6月28日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パールボウル決勝 ハーフタイム&ウェルカムダンス」です。

次のブログ記事は「空塔と武道館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。