« ネットサーフィン(笑:死語っ!)して考えたこと | ホーム | X1秋 1stStage 第三戦 vs 鹿島ディアーズ »

2012年9月11日

X1秋 1stStage 第二戦 vs 日本ユニシスブルズ

2012年09月09日 @川崎球場

X1 1ndStage 第二戦
ノジマ相模原ライズ 66-0 日本ユニシスブルズ


ディフェンス・オフェンスともにミスがありましたが、要所要所を押さえ完封・確実に点を取っての快勝と言えるでしょう。
反則も相変わらず多くて合計90yの損失です。
次は強敵・鹿島ディアーズ。たった一つのミスも反則も出来ない相手。1stStageの真ん中、どれだけ精密に仕上げられたかが鍵となります。

ここでもしっかり勝って、後半戦に弾みを付けたいですね。


ファンのみんなの気持ちがこもっているメッセージ垂れ幕
IMGL7952.jpg

ハーフのパフォーマンスが終わって、ミーティング後のハドルを上げる、ジュニア・キッズSunsのメンバー
IMGL8875.jpg

今回は出番の多かったタッチダウン横断幕です。
IMGL9211.jpg

そして、地獄のような熱さ(暑さじゃなく...熱さですよ、フィールドは)の中最後まで笑顔で応援し続けたトップSuns。
IMGL9581.jpg

試合後、本日のライズさんの胴上げ後、なぜか、上がっている...大谷選手...改め、「すずやん」...でいいのか?このノリがライズの強さの秘密!?
IMGL9747.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2012年9月11日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットサーフィン(笑:死語っ!)して考えたこと」です。

次のブログ記事は「X1秋 1stStage 第三戦 vs 鹿島ディアーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。