« 200-400のテスト | ホーム | ももクロ:8/4の日産スタジアムでは... »

2013年6月19日

1DXが届いた

HKから国際航空便で荷物が届きました。
1dxmini-01.jpg


中身は...
1dxmini-02.jpg


そしてそのセット内容。EOS-1DX 16-35mmf2.8LIIレンズキットです。
1dxmini-03.jpg


ストラップも赤ラインのEOS/Canonロゴ入りのいつものやつです。
1dxmini-04.jpg


レンズとストラップを装着してみました。
1dxmini-05.jpg


Xのエンブレムが格好いいっ!
1dxmini-06.jpg


シャッターと、サブ液晶まわり。
1dxmini-07.jpg


裏のコントロール部分が集中しているところ。
1dxmini-08.jpg


1DXには縦グリップのところにもマルティスティックが付きました。これが便利。
1dxmini-09.jpg


こうやって見ると、16-35が小さく見えますね。
1dxmini-10.jpg

他のレンズに比べて、16-35は「くびれ」がしっかりしていて、細いイメージがありますね。
1dxmini-11.jpg

んで、本物と並べてみました。いやぁ、この細部の造形しっかり作りこんでありますね。
コレクターズアイテムとしては久しぶりにワクワクするミニチュアでした。
1dxmini-12.jpg

あ、ものは、レンズが4GBのUSBメモリ、本体がUSBメモリのキャップですw。一応実用性もあり(笑)。

コメント(1)

ま~た買われたか、と・・(笑)。
最近は色んなカタチのUSBメモリが売ってますけど、
コレは私も欲しいなぁ^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2013年6月19日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「200-400のテスト」です。

次のブログ記事は「ももクロ:8/4の日産スタジアムでは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。