« NFA Cheerleaders of the Year 2013 | ホーム | イギリス館 »

2013年11月21日

ご協力ありがとうございました。&11/23イベント予定

1DX18367.jpg チアオブザイヤーのご協力ありがとうございました。 http://www.xleague.com/cheer2013/ 皆様のご協力により、CENTRALディビジョンにて1位を獲ることができました。最終的に、総合1位は12/16のXボウルにて発表されます。是非Xボウルも見に来てくださいね。 また、 2013/11/23(祝:土曜日) 相模原市淵野辺公園の ふれあい・いきいきフェスタにて、トップ、ユース、ジュニア、キッズサンズがパフォーマンスを行います。 是非遊びに来てください。あと時間のある選手のみなさんにも是非...。普段応援されているのでこういう機会には是非彼女たちを応援してあげてほしいです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2013年11月21日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NFA Cheerleaders of the Year 2013」です。

次のブログ記事は「イギリス館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。